人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開♪ 滋賀への旅 後編

桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11213051.jpg





ちょこっと更新が空いてしまった間に


すっかり桜の季節は終わってしまいました。


しかし、まだギリギリ楽しめます♪


八重桜が満開です( ´∀`)


お散歩コースに毎年楽しみにしているスポットがあるんですが


仔丹は行きたかがらないので


昨日わたしだけ走って観て来ました。


見事な八重桜。


薄いピンク色のが好みです。


それも見頃が今日明日までかな?


逸れてしまいましたが前回の続きです。






桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11254952.jpg





お風呂を先に楽しんで


夕食に出かけました♪


前回と同じ席。






桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11263870.jpg





昨年10月に訪ずれた時は


お腹いっぱいすぎて食べきれないほどでしたが


今回はとっても好みな感じ♪






桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11284163.jpg





「コロッケ」とお品書きにあったので


食べきれるかなぁ。。。と危惧していましたが


こんな上品な美味しいコロッケでした(^-^)






桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11300778.jpg





こちらは仔丹の食事。


前回の要望で野菜をもう少し細かく切って欲しい。。。


(大きいと丸々残してしまうので)


と書いたところ


ちゃんと要望を聞いていただいてました。


半年ぶりなのにすごい!!


ありがとうございます((o(^∇^)o))






桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11325964.jpg





おじや?もありますよ。


めっちゃ時間をかけて食べていた仔丹。


???と思っていると


細かく切ってくださったにも関わらず


好きなもの(お肉と魚)だけ寄って食べてました( ̄^ ̄)ゞ


でも前回よりはちゃんと食べれたね^^;


仔丹がいるとなかなか外食にも行けない中


旅行中の食事は外食気分で


嬉しい(*'▽'*)


美味しくのんびりいただきました。







桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11370610.jpg





お風呂も済ませていたので


部屋でのんびり寛いて。。。なんて思っていたのに


早々に寝落ち^^;


ここんところ旅行で夜更かししたためしがありません。


そのぶん朝も早いです。


6時頃、最初の散歩に出かけました。







桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11401687.jpg





7時半。


贅沢すぎる朝食へ。






桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11405489.jpg






和食ですが、パンもいただけます。


もちろん仔丹の食事もあります。


またまた時間をかけて分別して食べてました( ̄^ ̄)ゞ


ワンコ用にヨーグルトもあるんです。


毎朝ヨーグルトを欠かさないので


これはありがたい♪






桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11434198.jpg






部屋でのんびりして、2度目の散歩。


早朝は小雨が降っていたけど


太陽が出て来ました。






桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11451670.jpg





肌寒いけど気持ち良いです♪







桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11475148.jpg






考えたら去年はバッテリーが上がって


JAFに来てもらったんだね。






桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11491405.jpg





さて、そろそろチェックアウト。


今日はすんなり帰れるよね?^^;






桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11504199.jpg





すんなり帰れて安土城へ立ち寄りました。


しかし、ワンコNGなので付近を散歩することに。







桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11515412.jpg






地元?の方が桜の下で少し早いお昼ごはんを。


のんびりしている田舎道。


桜も満開でなんとも気持ち良い♪






桜満開♪ 滋賀への旅 後編_a0232774_11532730.jpg





左耳。


良くなったと思ったら、また不調に。。。


の繰り返し。


でもこの2日間。


耳のことなんてすっかり忘れてました( ´∀`)


仔丹とのお出かけが


いちばんの治療法なのかもしれません^^;





by kimikimi1115 | 2019-04-17 11:56 | 旅行 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31