人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ歳を重ねました。

またひとつ歳を重ねました。_a0232774_22340032.jpg






私ごとですが、、、


本日またひとつ歳を重ねました。


去年も同じこと言ってたかな?


よく「もうおめでたい歳じゃないけど、、、」


とか言うけれど


この歳まで生きてこられたこと


私くらいの年齢になると


本当にありがたい、おめでたいことだと思います。








またひとつ歳を重ねました。_a0232774_22363038.jpg






おかげさまで


夫も仔丹も元気で、、、


ありがたい、嬉しいことです(*≧∀≦*)







またひとつ歳を重ねました。_a0232774_22373764.jpg








夫が近くのフレンチレストランを予約してくれました(*´∀`*)


これも何回も書きますが


夕方のお散歩から帰宅し


再度出かけると


どこへ行くのか熟知している仔丹。


小走りでレストランまでまっしぐら!!^^;


普段のお散歩でも、


このくらいのペースで歩いてくれませんかね?( ;´Д`)








またひとつ歳を重ねました。_a0232774_22405197.jpg







「ドヤ!!!」







またひとつ歳を重ねました。_a0232774_22413428.jpg






早速、前菜。


夫チョイスは、タコやお野菜のグリル(名前覚えられず、、、)


エスカルゴ料理の時のソースで


そのソースでパンを食べると、めちゃウマでした(*≧∀≦*)







またひとつ歳を重ねました。_a0232774_22435968.jpg







私の前菜。


生ハムの下には洋梨。


甘くて美味しかった♪







またひとつ歳を重ねました。_a0232774_22444653.jpg







忘れちゃいけません!


仔丹にはお野菜と豚の煮込み。


こちらも何回もブログで言ってますが


バター風味なので


あの野菜嫌いの仔丹が


すごい勢いで完食!!


普段家では、食べるの超遅いんですよ!


これはよほど美味しいのか


すぐに無くなっちゃうので


取り皿(うつわ)をもらって


数回に分けて食べさせます。







またひとつ歳を重ねました。_a0232774_22484569.jpg






スープは大根のポタージュ。


メインはふたりともお魚にしました。


この白菜とベーコンのスープの下に


ヒラメが隠れています^^;


夫「美味しい」を連発!


仔丹に負けじと


かなりのスピードで胃袋の中へ^^;







またひとつ歳を重ねました。_a0232774_22524158.jpg







デザートは私の分だけ


お誕生日プレートにしてくださってました(*´∀`*)


ありがとうございます♪







またひとつ歳を重ねました。_a0232774_22534896.jpg








何より仔丹も一緒にお祝いできたことが嬉しかった( ^ω^ )


世の中がコロナ禍の中、


この一年私自身病気のオンパレードでした。


今日からの一年は穏やかで健康に暮らしたい。


平凡で良い。


穏やかな世の中の元、


家族やみんなが健康でいられますように。。。


ただそれだけを祈ります。







またひとつ歳を重ねました。_a0232774_22571021.jpg






こっちゃんもね( ^ω^ )


また来年も家族でお祝いできますように。。。






Commented by kuma3mimoza at 2020-11-16 18:33
Suomiさんお誕生日おめでとうございます(^^♪

何歳になっても誕生日は嬉しいものです。
今年は体調がよろしくなかったご様子・・

来年に向かって健康に留意されて
ご主人様や仔丹ちゃんと楽しい誕生日が
祝えるようお祈りしております。

どうぞお体ご自愛くださいませね。
Commented by kimikimi1115 at 2020-11-16 22:38
> kuma3mimozaさん

ありがとうございます(*´-`)
今年は病気が付いて回りましたが
仔丹が元気いっぱいだったので
帳消しです(*≧∀≦*)

コロナも心配ですが
お互いに元気に年を越したいですね。
明るい未来が待っていることを
祈りたいですね♪
by kimikimi1115 | 2020-11-15 23:00 | おでかけ | Comments(2)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31