人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時とお正月飾り☆

癒しの時とお正月飾り☆_a0232774_13450627.jpg







いきなり私が作ったお正月飾りでのスタート^^;







癒しの時とお正月飾り☆_a0232774_13460303.jpg






先週金曜日


お正月飾りを作りに、相方kyonちゃんのおうちへお伺いしました♪


コロナ禍でなかなかレッスンに伺うことができず


いつぶり?


今年になったからは初めてかな???







癒しの時とお正月飾り☆_a0232774_13483704.jpg






もうすぐクリスマス☆


今年も可愛らしいディスプレイがあちらこちらに♪


この時期のkyonちゃん宅は、ほんとテンション上がります(^o^)







癒しの時とお正月飾り☆_a0232774_13500402.jpg






ボクもいまーーーーす!!


有クン、この前我が家近くの公園で


一緒にお散歩したね♪


チャスと遊んでくれてありがとうね〜(^^)







癒しの時とお正月飾り☆_a0232774_13514898.jpg






有クンと少し遊んでレッスン開始!


こちらは、一緒に作ったkyonちゃん作


綺麗にまとまってる!!


トップ写真の私のと比べると


綺麗なまとまりが一目瞭然ですね^^;


来年こそは明るい年になりますように


願いを込めて、玄関ドアに飾ります






癒しの時とお正月飾り☆_a0232774_13544018.jpg





レッスンの後は


またしても、豪華なランチ付き♪


飛ぶようにお腹の中へ^^;






癒しの時とお正月飾り☆_a0232774_13555033.jpg







京都のお土産のおしゃれスイーツをいただきながらの


おしゃべり♪


途中、色々入ってご迷惑かけっぱなしで、、、


こんな寛いだのって、いつぶりだろう???







癒しの時とお正月飾り☆_a0232774_13573947.jpg







お互い色々しょってるものがあるけれど


ため息ばかりじゃしょうがない!!


楽しめるあいだに楽しもうねーーー♪♪


と、意見が一致^^;






癒しの時とお正月飾り☆_a0232774_13590219.jpg






あったかい温もりに触れて


しあわせなひとときでした(^o^)


kyonちゃん、有クン、


素敵な時間をありがとう(^o^)


また一緒にお出かけしようね〜♪






by kimikimi1115 | 2021-11-30 14:04 | 習い事 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31