人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれてきてくれてありがとう!

生まれてきてくれてありがとう!_a0232774_17261551.jpg






ちゃっちゃん!


1歳おめでとう〜(^O^☆♪


お正月明けの大暴走、最近の体調不良、、、


色々あったけど


無事この日を迎えられたことに感謝( ´ ▽ ` )


甘えん坊でやんちゃで内弁慶


でも、根は穏やかで争いごとが嫌い


このままのとびっきりかわいい性格のまま


元気でいてくれたら


それだけで充分


インスタのコメント、すごいね!


お友達からのお祝いメッセージ


たくさんのお友達に恵まれて


茶栖は本当にしあわせ者だねヽ(^o^)


天国のお兄ちゃんの分まで


元気で楽しく過ごそうね!


ちゃっちゃん


生まれてきてくれてありがとう


うちの子になってくれてありがとう(´∀`)





by kimikimi1115 | 2022-07-11 17:34 | チャス | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31