人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいろいろ

最近のいろいろ_a0232774_10204621.jpg







猛暑日が続いている大阪です(; ̄ェ ̄)


みなさま、お身体大丈夫でしょうか?


茶栖は暑さのせいか、ごはんをあまり食べてくれません(ーー;)


おやつには飛びつきます!!


騙し騙し、なんとかかんとか食べさせてる状態です







最近のいろいろ_a0232774_10223954.jpg






ちょっと前


相方kyonちゃんより、茶栖へのお誕生日プレゼントが届きました♪


茶栖、大喜びです\(^-^)/


ふりかけも入っていて


ごはんの時、助かっています(´∀`)







最近のいろいろ_a0232774_10254537.jpg







このおもちゃは特に大のお気に入りのようで


寝る時もベッドへ持ってきたりしています^^;


何回も解けました^^;


kyonちゃんありがとうね〜( ´ ▽ ` )


ゆずちゃんママからは


チュールをたーーーーくさんいただいて


お友達におすそ分けしたりして、、、


こちらもごはんにかけたり


ほんと助かってます(*゚▽゚)ノ


ありがとうございます!!







最近のいろいろ_a0232774_10290139.jpg






(; ̄ェ ̄)







最近のいろいろ_a0232774_10293833.jpg






先週金曜日


パパと夕んぽに出た直後大雨と雷に見舞われた茶栖







最近のいろいろ_a0232774_10305697.jpg







泥んこの中、おもいっきり走り回り


一緒に走れ!!と命令され


二人揃ってドロドロビショビショで帰宅。゚(゚´Д`゚)゚。







最近のいろいろ_a0232774_10371239.jpg






そして翌日の土曜日


茶栖と出会ってからちょうど1年記念(生後20日)ということで


近くのフレンチレストレランへ






最近のいろいろ_a0232774_10383629.jpg







仔丹が大好きで一緒によく来たお店です


ランチだったけど


茶栖は旅行以外で


レストランデビューです(*゚▽゚)ノ






最近のいろいろ_a0232774_10401306.jpg






茶栖にもお野菜と豚の煮込みを


美味しかったかな?


めっちゃおとなしくてお利口さんでした( ´ ▽ ` )






最近のいろいろ_a0232774_10412545.jpg






そして昨日は


またまた柴軍団で記念撮影^^;






最近のいろいろ_a0232774_10422229.jpg






途中で帰っちゃった子もいたけど


柴犬8頭 ビーグル1頭集結!






最近のいろいろ_a0232774_10431545.jpg






こちらは舞台裏^^;






最近のいろいろ_a0232774_10435324.jpg






日が暮れる前に撮ろうと必死の飼い主たち


そして、どこまでもマイペースな主役たち^^;






最近のいろいろ_a0232774_10445903.jpg







どの子もみーーーーんな可愛い(*゚▽゚)ノ


いろいろしんどい事があっても


この時間だけは忘れられる


癒しの時間( ´ ▽ ` )






最近のいろいろ_a0232774_10461292.jpg





手前

モジュちゃん



向かって左から

さくらちゃん、向日葵ちゃん、ゆずちゃん、さくらちゃん(黒柴)、凜生くん、はなちゃん、茶栖、ビーちゃん




茶栖は途中なぜかビビリモードになっちゃったけど^^;


凛生くんと恒例のワンプロもできたし


初めまして、、、の新しい輪が広がっていくのも嬉しい( ´ ▽ ` )


もっともっと広がれ〜〜〜♪


まだまだ暫く暑い日が続きますが、、、


みなさま、ご自愛くださいね






by kimikimi1115 | 2022-08-01 10:55 | チャス | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31